ようこそ田村行政書士事務所へ

Lサイズ070.jpg
はじめまして。この度はホームページへお越しいただきありがとうございます。当事務所の代表行政書士・田村 尚子と申します。

当事務所は平成14年の開業以来17年間、建設業許可業務を中心に手がけてまいりました。

近年、コンプライアンスが厳しくなり、発注者や元請から建設業許可を求められるケースが増えつつあります。そのような世間の流れの中、建設業許可を持たない業者は仕事を失いかねない状態ともいえます。

許可を持っていないと、“仕事がまわってこないかもしれない”というリスクを考え、“できるだけ早く取得しておきたい”、と考えられている方が増えつつあります。

ただ、どこの行政書士事務所に依頼しても同じというわけではありません。

建設業許可申請を片手間に行っている事務所や、経験の浅い行政書士に依頼してしまうと、許可を取得するまでに、長期間かかってしまうこともあります。

できるだけ早く取得しようとプロに依頼したのに、思いがけず時間がかかってしまい、受注できるはずだった仕事が取れなかった、などという声も耳にします。

その点当事務所は、建設業許可申請を専門に長年行っておりますので、豊富な経験実績から、様々なケースすばやく対処可能です。ご依頼いただいた方の状況に合わせて、最善の対応をさせて頂きます。

わたくしどもが建設業許可のプロとして、「できるだけ早く許可を取得したい」という方のお役に立てれば幸いです。どうぞ、お気軽にお問い合わせください。


→事務所概要はこちらへ
→代表者プロフィールはこちらへ